受託調査には、単独(モノクイライアント方式)と複数(マルチクライアント方式)の二つの方式があります。
マルチ方式は、統一規格の調査を複数の企業が費用を分担して行うものです。
それだけ費用は軽減されますが、独自の調査項目を盛り込むことはできません。
単独の場合は、費用と合わせて必要な内容を希望通りに盛り込むことが可能になります。
費用と合わせてお気軽にお問い合わせください。
調査依頼 ⇒ 調査企画見積作成 ⇒ 検討 ⇒ 契約 ⇒ 調査開始➡調査報告
・テーマ ・調査内容 ・調査期間
・費用見積り※難易度によって基本費用を決めます。
お支払いは、成約時に前払い金(50%)・調査報告終了時に残金(50%)
市場調査の枠組み(調査内容)
※予算に合わせて枠組みを選ぶことができます。
A 市場動向
B 技術開発動向
C メーカー別動向
新産業総研株式会社
素材・材料と応用市場を中心に、これまで多くのマルチクライアントおよびモノクライアント調査を行い、評価をいただいてきております。新規事業計画や既存事業の見直しに、ぜひとも私どもの調査をお役立てください。
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